顧客体験を描き、サービスの課題を見える化する「CXマンガ」提供開始!

世の中の多種多様なサービスに共通して言えること。それは、「顧客が体験している真実は、顧客しか知らないこと」ではないでしょうか?

 

ホテル、旅行、レストラン、タクシー、イベント、スーパー、銀行、病院、フィットネスなど、サービスを体験しているときの顧客の行動とそれに伴う心理状態。
グラグリッドでは、それをCXマンガ(CX:Customer Experience)として、鮮やかに描きます。

 

・体験しないと分からない自社サービスの価値を、多くのお客様に伝えたい。
・構想しているサービスのイメージを、関係者に伝えたい。
・顧客満足度をあげるために改善するべきサービスの問題を明らかにしたい。

 

このような課題をお持ちの方に、CXマンガによるビジュアルの力を利用して、より多くの方々にサービスの魅力、価値、本質を伝えるためのサポート事業を開始しました。

CXマンガの詳細については、下記のフォームまたはメールにて、お問い合わせください。

フォーム https://glagrid.jp/contact
メール info@glagrid.jp

株式会社グラグリッド CXマンガ担当:小野

 

CXマンガのサンプル(スマホ連携レジサービスの一例)

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■ご検討いただきたい方
・顧客体験を伝えることに課題意識をお持ちの方
・新規事業開発部門/自社サービスのPRやCS向上のご担当をされている方、など—————————————————————————————————
■提供メニュー
・現在提供されているサービスのCXマンガ
・構想中のサービスのCXマンガ

※CXマンガとは、サービスを体験しているときの顧客の行動とそれに伴う心理状態を、漫画としてストーリー性のある読み物にまとめたものです。—————————————————————————————————
■提供の流れ
1.グラグリッドの「サービス漫画家」が御社のサービスを体験
2.そのサービスの提供フローやタッチポイント、率直に感じた気持ちなどをマンガとして制作
3.「CXマンガ」として仕上げてデータ納品

※オプション:制作したCXマンガをベースに、問題点やアイデア出しを行うワークショップの開催も可能です。
※構想中のサービスの場合は、構想されているサービスシナリオをお聞かせください。—————————————————————————————————
■CXマンガ家プロフィール
小野奈津美(株式会社グラグリッド グラフィッカー)

美術研究所にて美術基礎を学び、Web制作会社にてWebディレクターとして勤務。BtoCサイトを中心としたサイト運用をメインに携わる。持ち前の画力を活かしプロジェクトの目的によって、グラフィックを描き分けるプレーヤーとして活動中。グラフィックレコーディング、ビジュアルファシリテーション、ディレクションなどを担当。
青山学院大学学校教育法履修証明プログラム修了認定ワークショップデザイナー—————————————————————————————————
■価格
1サービス1パターン:15万円(税別)〜
※サービスの内容、ボリュームによって詳細な御見積をさせていただきます
※サービス漫画家の体験にかかる費用は含まれません—————————————————————————————————
■お問い合わせ
下記のフォームまたはメールにてご連絡ください。
フォーム https://glagrid.jp/contact
メール info@glagrid.jp

株式会社グラグリッド
CXマンガ担当:小野
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