閉じる

「激動する時代の「未来の描き方」-Draw our Future! 2019-」大盛況で終了いたしました

8/31(土)にNagatacho GRiDで開催した、「激動する時代の「未来の描き方」-Draw our Future! 2019-」
大盛況で終了いたしました。
参加してくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

「描くことの新しい価値を感じた!」
「小学生グラフィッカー達の洞察に揺さぶられた、感動した」
「社会がどうなっていくかわからない中で、未来を描くための大事なヒントを得られた!」
「イメージすることの力をあらためて感じた」
「自分が型にはまっていることに気づけた」
「全国の子供(大人)にもやってほしい!」
「多様性とは、違いを楽しむことだ!」

そんな嬉しいお声をいただくことができました。

参加した方々のリアルな声は、 #dof2019 のタグでtwitter上で見ることができます。ぜひご覧くださいませ。

イベントでもご紹介した、グラグリッドが開発した「自分を描き出す」リフレクションツール『えがっきー』。
クラウドファンディングを開始しました。
皆様からの応援、ぜひお願いいたします。

楽しく自分を描き出せるプレイフルなリフレクション(内省)キットを形にしたい! | MOTION GALLERY
https://motion-gallery.net/projects/egackey

激動する社会の中で未来のビジョンを描き、デザインしていくグラグリッド。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。